重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

ご存知ですか?コワーキングスペース7Fは、入室後のお出かけも可能です!

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。

 

コワーキングスペース7Fは、オープンの朝7時からクローズの夜23時までの最大16時間、1日1000円(税込)でお使いいただけます。

せっかくだから長時間作業したいけど、ごはんも食べに行きたいし、集中が途切れちゃうこともあるし……なんて方もいるのではないでしょうか?

 

コワーキングスペース7Fでは、入室後の一時退室が可能なので、そんな方でも安心です!

入室時にお渡しする伝票を受付にお預けいただくだけで、何度でもお出かけいただけます。

 

大宮駅近くということもあり、歩いてすぐ行ける距離に飲食店がたくさんあります。

また、スペース内の飲食も可能で、冷蔵庫・トースター・電子レンジをお使いいただけるので、コンビニごはんを買いにお出かけされる方も多いです。

 

冷蔵庫にはこんな便利グッズも。

飲み物や食べ物に取り付ければ、どれが自分のだかわからなくなった……なんて心配もご無用!

 

コインロッカーもご用意がございますので、お荷物を置いて身軽にお出かけする事もできますよ♪

100円は利用後に戻ってくるのも嬉しい!

 

今日は1日集中したいな~なんて日は、ぜひコワーキングスペース7Fにお越しください♪