シェアオフィス6F
貸会議室6F

いつもコワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用いただきありがとうございます。

本棚裏の区切られたスペースは混雑時も相席をしにくいというご意見をいただき、年末年始の休業期間中に座席レイアウトの変更を行いました。

スペース全体がすっきりと開放的になりました!

また、蔵書が増えてきたので、主に技術書の内容が古くなっているものを整理しました。
スペース内でしたらどなたでもご自由にお読みいただけて、月額会員の方には無料でお貸し出しも行なっています。
ぜひお役立てください。
蔵書は下記リンク先から検索可能です。
WordPressやプログラミングの各種言語、IllustratorやPhotoshopといったAdobeソフトなどの技術書を中心に、ビジネス書や埼玉の地域に関する本まで、コワーキングスペース7F(ナナエフ)は蔵書がとっても充実していますよ!
https://librize.com/office7F

尚、仕切られた周りの目につきにくいスペースをご希望だった方には、今回の変更でご希望に沿わない形となり、申し訳ございません。
併設する貸会議室6Fでは完全な個室でお使いいただけますので、こちらのご利用をご検討いただけますと幸いです。
https://office6f.com/

皆様に快適にご利用いただけるよう、今年も日々運用改善に努めてまいります。
気になる点がありましたらスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともコワーキングスペース7F(ナナエフ)をよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

2015年10月にアルバイトスタッフになり、2017年1月より店長になりました!フットワークがふわっふわなので遠出してしまっていなくなることもあります。ライブハウスに行くのが大好きで、個人でイベントの主催もしています。直近の夢は25歳までにライブハウスを作ることです。快適に過ごしていただけるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
シェアオフィス6F
貸会議室6F
7Fスタッフ募集のお知らせ

混雑状況やイベント情報

7Fの過去記事一覧

サイト内検索