重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7F(ナナエフ)のレイアウト変更&蔵書整理をしました!

いつもコワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用いただきありがとうございます。

本棚裏の区切られたスペースは混雑時も相席をしにくいというご意見をいただき、年末年始の休業期間中に座席レイアウトの変更を行いました。

スペース全体がすっきりと開放的になりました!

また、蔵書が増えてきたので、主に技術書の内容が古くなっているものを整理しました。
スペース内でしたらどなたでもご自由にお読みいただけて、月額会員の方には無料でお貸し出しも行なっています。
ぜひお役立てください。
蔵書は下記リンク先から検索可能です。
WordPressやプログラミングの各種言語、IllustratorやPhotoshopといったAdobeソフトなどの技術書を中心に、ビジネス書や埼玉の地域に関する本まで、コワーキングスペース7F(ナナエフ)は蔵書がとっても充実していますよ!
https://librize.com/office7F

尚、仕切られた周りの目につきにくいスペースをご希望だった方には、今回の変更でご希望に沿わない形となり、申し訳ございません。
併設する貸会議室6Fでは完全な個室でお使いいただけますので、こちらのご利用をご検討いただけますと幸いです。
https://office6f.com/

皆様に快適にご利用いただけるよう、今年も日々運用改善に努めてまいります。
気になる点がありましたらスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともコワーキングスペース7F(ナナエフ)をよろしくお願いいたします!