重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7F(ナナエフ)のご利用時は必ずマスクをご着用ください

日頃よりコワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用いただきありがとうございます。

当スペースを必要とされる方に安心してご利用いただくため、コワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていない方、ならびに、体調のすぐれない方のご利用はご遠慮ください。

マスクをお持ちでない方には、受付にて10円(税込)で販売いたします。(お一人様1日1枚まで)
※2020年6月より販売価格を改訂いたしました。
※マスクは入手が難しく価格も高騰しているため、有料での販売となりますことをご了承ください。

当スペースは月額会員の事業者の法人所在地の住所などとしてもご利用いただいており、「ワークスペース(職場)」として、必要とされる方に安心してお使いいただけるよう、ドアノブ等の除菌と換気に努めております。また、ご利用される方同士の距離を保つため、席数を減らしています。

ご利用いただく皆様にも、入退室時の手洗い・うがいや、手指のアルコール消毒など、新型コロナウィルスの感染拡大防止にご協力をお願いいたします。