重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

ドロップイン(一時利用)受付時の電話番号記入と、スぺース内における飲食についてご協力のお願い

平素よりコワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用いただき誠にありがとうございます。

コワーキングスペース7F(ナナエフ)ではご利用者様およびスタッフの健康と安全のため、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みを行っております。

すでに実施している感染予防対策について、詳しくは以下の記事をご覧ください。
コワーキングスペース7F(ナナエフ)の新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みとご協力のお願い

従来から実施している対策に加えて、2021年1月8日より「ドロップイン(一時利用)受付時の電話番号記入」「スペース内での複数人による飲食の禁止」について、ご理解・ご協力をお願いいたします。

ドロップイン(一時利用)受付時の電話番号記入

ドロップイン(一時利用)でコワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用される方は、受付時にお名前と電話番号を台帳へご記入いただきます。ご記入いただいた電話番号は上からシールで目隠しし、他の方には見られないよう配慮いたしますので、ご安心ください。

なお、月額会員の方にはご入会時に連絡先をうかがっておりますので、受付で電話番号をご記入いただく必要はございません。

スペース内での複数人による飲食の禁止

コワーキングスペース7F(ナナエフ)内は飲食物の持ち込みが可能ですが、飛沫感染を防ぐため、複数人で集まっての飲食はご遠慮ください。また、飲食が終わりましたら、すみやかにマスクを着用くださいますようお願いいたします。

コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、ワークスペース(職場)を必要とされるご利用者様に安心してお使いいただけるよう、今後も換気や除菌などの新型コロナウィルス感染症対策を実施して参ります。

ご利用の皆さまにおかれましても、引き続き、検温やマスク着用、手洗い・手指消毒の実施にご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。