重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

これからの季節に大活躍!コワーキングスペース7Fの冷蔵庫は誰でもご利用いただけます!

こんにちは。大宮&浦和経済新聞のライターとしても奔走中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフの矢島美穂です。

いつもコワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用いただき、ありがとうございます!

6月といえば、じめじめして、食中毒が気になる時期。
そしてサッパリとした冷たいものがおいしくなる時期でもありますよね。

そこでコワーキングスペース7F(ナナエフ)にお越しになったら活用して頂きたい設備が、冷蔵庫です!

誰でも使える!ミニ冷蔵庫

給茶機や電子レンジが集合するこの場所の一角に……ひっそりとあるのが冷蔵庫。

ここにあります!

実は誰でも使えるって、ご存知ですか?

ドアポケットもご活用ください!

中はこんな感じ。ドアにはペットボトルが入るポケットもあるので、コワーキングスペース7F(ナナエフ)へ向かう途中に飲み物をまとめて買ってきても安心です。

幅17cm×高さ7cm×奥行26cm程度の小さな冷凍庫です!

片隅には、こじんまりとした大きさながら、冷凍スペースも。
霜取りも行って準備を整えましたので、ぜひご利用ください!

「自分用」の目印に。「MY ごはん札」あります

これからの季節、たくさんの方が冷蔵庫をご利用になる際にぜひご活用いただきたいのが、「MYごはん札」。

冷蔵庫の上に箱に入れて設置しております。

お好みの札を目印に

利用後は、元の箱に戻してくださいね!

当日限りのご利用にご協力ください

最後に、冷蔵庫をご利用頂くみなさまに1つお願いです。

ご協力お願いいたします!

冷蔵庫のご利用は、当日限りとなっております。
連日コワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用頂く場合も、お手数ですが必ずお帰りの際には中身をお持ち帰り頂くよう、お願いいたします。

たくさんのみなさまにご利用いただいているコワーキングスペース7F(ナナエフ)ですが、限られた大きさの冷蔵庫となります。
どうぞ譲り合ってご利用いただきますよう、ご協力お願いします!