重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

【クラウドファンディング・ネクストゴール達成!】ご支援いただき、本当にありがとうございました!

こんにちは!コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフのふみよです。

1月31日に募集が終了しましたクラウドファンディングのご報告です。
スタッフでも協力して、公式ブログやメルマガ、SNSや掲示板での呼びかけを行ってきました。
目にとめていただいた皆さま、ありがとうございます。
私も緊張して見守っていましたが、特に最終週には大変多くのご支援をいただくことができました。

最終日に、ネクストゴールも達成することができました!

約60日間で、支援者数 94人、支援総額 1,418,800円となり、最終日の1月31日にネクストゴールも達成することができました!
ネクストゴール達成に伴い、ご支援でコワーキングスペース7F(ナナエフ)主催の「確定申告セミナー」を企画していく予定です。

普段コワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用してくださる方、過去に使ってくださっていた方や、遠方にいらっしゃる方、他の事業でつながりを持ってくださっている方・・・
本当に多くの方々に気持ちを寄せていただきました。ありがとうございました。

この後はリターン品での御礼や活動報告などをしていきます。まずは御礼を申し上げます。

ご支援を10周年リニューアルプロジェクトに使わせていただきます!

コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、「大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト!」と題し、2023年1月31日23:59までクラウドファンディングに挑戦しました!
2022年12月に10周年を迎え、さいたま市周辺地域での”創業支援”・”地域活性化”の場として今後さらに加速していくために、以下のことに取り組んでまいります。

”Withコロナ”に適した空間運営に向けて…

  • コワーキングスペース7F(ナナエフ)に省人化システムを導入
  • 併設施設の貸会議室6F(ロクエフ)、シェアオフィス6F(ロクエフ)のエントランス部分にオンライン会議専用の個室ブースを新設
  • スペース内(電話可能スペース・個室ブース)において吸音対策を実施

順次、ブログや下記のクラウドファンディングのプロジェクトページにてご報告して参ります。
大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

オンライン会議専用の個室ブースが完成しました!

今回のクラウドファンディングで支援を募りました取り組みの1つであります、6Fエントランスの「オンライン会議専用の個室ブース」が完成しましたのでご報告いたします!

周りの目を気にせず、テレワークやオンライン会議を行っていただけるブースです。
コワーキングスペース7F(ナナエフ)にはコロナ以前より、電話やオンライン会議をしていただける「電話可能ルーム」がありますが、お隣との敷居は特にありません。
コロナ禍のオンライン会議利用をご希望される方の増加を受け、〝withコロナ〟に適したコワーキングスペースの必要性を感じ、専用ブースを新たに設置いたしました。

完成したブースの写真です。
工事の様子もご紹介します。

オンライン会議専用の個室ブースにつきましては、これから運用に入っていきますので、楽しみにしていただければと思います。
他の取り組みも順次進めております!

たくさんの応援メッセージをありがとうございます!

ご支援いただいたみなさまの、メッセージをすべて読ませていただきました。
「応援しています。」「頑張ってください。」「楽しみにしています。」などの温かい言葉をいただき、本当に胸が熱くなりました。
コワーキングスペース7F(ナナエフ)の今後に期待してくださっているのを感じ、大変嬉しく思っています。ありがとうございました。
今後ともコワーキングスペース7F(ナナエフ)をよろしくお願いいたします!