重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

ドロップイン利用の入退室管理システムの導入及び、料金改定のお知らせ

いつもコワーキングスペース7Fをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

11年前の2012年12月にオープンし、以降変わらず「2時間 500円/1日1,000円」という料金体系で運営してまいりましたが、昨今の施設運営にかかる諸経費高騰の影響により、誠に勝手ながら料金改定をさせていただく運びになりました。

またこのタイミングにて、お客様の利便性向上・弊社の自社開発のシステムを活用した省人化への取り組み、セキュリティの観点などの理由から、入退室管理システムを導入いたします。

システム導入後しばらくはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、今後も、皆様に愛され・ご満足いただけるコワーキングスペースをめざし、サービスの向上に努めてまいります所存ですので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※コワーキングスペース7Fの月額会員の利用料金、シェアオフィス6F・貸会議室6Fおよびオンライン会議専用ブースの利用料金に変更はございません。

システム導入及び料金改定の概要

導入時期

2024年1月4日のご利用より

改定後の利用料金

1日あたり1,100円(税込)

※利用時間に関わらず、一律の料金となります。

入退室管理システム導入にともなう変更

現状は入室時に受付での先払い制ですが、入退室管理システム導入に伴い下記の通りに変更となります。

※システムの詳細および詳しいご利用方法については、施設内の掲示板・ウェブサイトにて12月中をめどに改めてご案内させていただきます。
※扉の常時施錠により、月額会員様についても利用方法に一部変更がございます。近日中に別途ご案内させて頂きます。

ご利用内容現状変更後
入退室常に解放、受付スタッフ常駐常に施錠,、受付スタッフ不在の時間帯あり
事前予約予約不要 (※スペース予約不要の場合)専用システムより事前予約が必要(当日予約も可)
お支払い当日受付にてお支払い専用システムにクレジットカード情報をご登録いただき、
1ヶ月分のご利用料金をまとめて翌月1日に決済
例:11/1〜11/30の利用料を集計し、12/1にまとめて決済

システム導入にかかる移行期間の措置について

上記の通り入退室管理システムを導入し、事前予約制・クレジットカード決済に完全移行する予定でございますが、2024年1月中は移行期間として、これまで通り事前のご予約無し・受付窓口での現金・キャッシュレス支払いでも施設をご利用いただけます。

2024年2月からは完全移行をしていく予定でございますので、ご不便をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。