重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

「副業・起業のスモールビジネスの秘訣セミナー」を開催します。

翔んだ!さいたま市の大逆転」を発刊しました有限会社いろはの竹内謙礼さんとご縁をいただきまして、コワーキングスペース7F(ナナエフ)運営代表者の星野邦敏と対談形式で「副業・起業のスモールビジネスの秘訣セミナー」を開催することとなりました。

■開催日時
1月25日(木)18時30分~20時(受付18時~)

■開催場所
貸会議室6F(ロクエフ)
https://office6f.com/
コワーキングスペース7F(ナナエフ)の1つ下のフロアの貸会議室です。

■参加費
無料

■定員
50人(先着順)

■主な対談のテーマ
・小さくてももうかる商売ともうからない商売
・スモールビジネスで成功するための仕事術
・お金をかけずに客をたくさん集める方法
・SNS・動画・ホームページを活用した集客と販売のポイント など

■参考URL
大宮で「副業・起業のスモールビジネスの秘訣セミナー」 – 大宮経済新聞

■申し込みページ
『翔んだ! さいたま市の大逆転』発刊記念セミナー

となります。

主催は、竹内さんとなりますが、私たちは会場を提供し、共催に近い形となります。

私たちも、コワーキングスペースを11年以上前から運営してきて、以前は頻繁に創業支援や地域活性化に関するイベントを開催してきました。コロナ禍による社会的な影響が落ち着き、また以前のようにイベントを開催していければと考えております。

私(星野)自身も、税理士法人でサラリーマンをしながら副業でホームページの制作を始めたことからIT事業が本業になり法人化し、今は施設運営なども展開するに至っていますので、自分の経験もお話できたらと考えております。

セミナー後、同じ場所で、1時間程度、懇親会(参加費実費1000円を予定)も開催予定となります。

お時間とご興味が合いましたら、ぜひご参加ください!

大宮で「副業・起業のスモールビジネスの秘訣セミナー」