重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fは1月4日より2024年の通常営業と入退室管理システムの運用を開始しています

コワーキングスペース7F入口に設置している受付用iPad

あけましておめでとうございます。コワーキングスペース7F(ナナエフ)店長の山田です。

コワーキングスペース7Fは、2024年も1月4日より通常営業を開始し、朝7時から夜23時まで営業しております!

2024年より入退室管理システムの運用を開始しました

12月に「ドロップイン利用の入退室管理システムの導入及び、料金改定のお知らせ」のご案内をさせていただきました通り、2024年1月4日より入退室管理システムの運用を開始しました。利用するシステム、事前のご予約から当日のご利用方法など、具体的なご利用に関するご案内は、「一時利用(ドロップイン【7F 1DAY予約】)ご利用案内」のページに掲載しています。

年明け最初の営業日は、大丈夫かな……と朝から晩まで入口ドアを気にかけながら過ごしたのですが、皆さまのご協力のおかげで混乱なく運用できており、ホッとしています。ご理解・ご協力をありがとうございます!!

2024年1月中は移行期間として従来の対面受付も実施していますので、事前のご予約無しでもご利用いただけます。入口のドアはオートロックで常時施錠されていますので、ご予約されていない方は、ドアの前に設置してあるiPadを操作してスタッフをお呼び出しください。

コワーキングスペース7Fの入口前に設置しているiPad

新しいご利用方法もスタッフがご案内しますので、不明点がございましたら受付までお気軽にお声掛けくださいね。しばらくはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、今後も、より皆さまに愛されるコワーキングスペースを目指して参りますので、どうぞご理解いただけますと幸いです。

今年もスペース全体の大規模清掃を実施しました

今年も年末年始の休業期間中に、清掃業者さんによるスペース全体の大規模清掃を行い、コワーキングスペース7F・貸会議室6F・シェアオフィス6Fすべてのフロアが隅々までキレイになりました!

特に床は、テーブルと椅子を全て片付け、念入りに清掃していただきました。年の初めにふさわしい、スッキリした空気になったのではないでしょうか。

2024年も引き続き、コワーキングスペース7F(ナナエフ)をどうぞよろしくお願いいたします!