重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

第4回Meeting partyを開催しました!

こんにちは!
スタッフのカナエです。

コワーキングスペースOffice7Fでは、より良いスペースを作っていくために、毎月スタッフと会員さんの交流会(Meeting party)を行っております。

美味しいお食事とお酒と共に、卓球台を囲んでまったりと語り合う交流会も、昨日で4回目となりました。

今月も直前の告知にも関わらず多くの方々にお集まりいただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

写真

こちらの交流会は日程調節が難しいことから、今後は奇数月は最終木曜日、偶数月は最終土曜日に行っていくつもりです。

月額会員の方は無料、一般利用の方は3,000円でご参加いただけますので、お時間が合いましたらぜひご参加ください♪

***

昨日はスタッフミーティングも行いました。
コワーキングスペースoffice7Fをより居心地の良い空間にしていくために、こうして毎月1度face to faceで話し合いをする時間を設けています。何やら7Fがパワーアップする予感にドキドキ。

mtg

 

******

そしてそして、もうすぐ七夕ということでスタッフのサクミさんが星野さんに頼んで笹を用意してくださいました^^

七夕

短冊に願いを書いてこの笹に結ぶと、近いうちに願いが叶うらしいです。(たぶん。)

 

2

1

(☆星野さんのご家族より)

 

皆さんぜひぜひ書きに来てくださいね^^♪