重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

集中できる!快適!大人気の集中エリアをご紹介します

こんにちは。スタッフのヨウコです。
今回は、7Fが誇る大人気席、集中エリアの魅力をお伝えします!

7Fには様々なタイプの席があり、あらゆる目的にご対応できるようになっているのですが、
その中でも特に利用率の高い、スペシャル感が漂うエリアがあります。
それは、、、(ドコドコドコドコドコドコ)
「集中エリア」!!!!(ジャジャーン)

集中エリア1

7Fを入って右手側のエリアです。
中二階で空間的に区切られたスペースになっております!
写真に写っているのは左の階段だけですが、右側にも階段があります。
階段を上り下りすることで、集中モードのスイッチON/OFFの切り替えがしやすいのがステキですね!

 

写真 2013-10-19 18 29 59

階段を上ると、下のエリアより静かな空間が広がっています!
集中エリアに座っている人には話し掛けないルールとなっておりますので、
納期の近い仕事や集中した勉強をするのにうってつけですね!
各席はパーティションで区切られているので、
周りの方の目や隣の方の動きに気を取られる事はありません。
6席ご用意しております!

 

写真 2013-10-19 18 30 23

各席はこのような設備となっております。
デスクライトはもちろん、デュアルモニタや、熱気がこもる夏に嬉しい扇風機も完備です!
各席の横幅はなんと、ゆとりの約130㎝!!
漫画喫茶の個室よりもずっとゆったりしています。
机も広々としていますので、資料をたくさん並べられます。

 

写真 2013-10-19 18 29 50

そして、椅子は高価格帯のハーマンミラー社のアーロンチェアやミラチェア、
オカムラ社のコンテッサなどをご用意しております。
とっても座り心地が良いんです。腰痛対策にも◎!
手荷物入れもありますよー!

 

そして、集中が切れたときや、誰かと話したいとき、リフレッシュしたいときは、
下のオープンなエリアでおくつろぎ下さい♪♪
ストレッチが出来るバランスボールも2つご用意しております。

 
そうそう、最近、オープンエリアにも1人席が増えたんです。
7Fのアットホームな雰囲気がお気に入りなおひとり様におすすめです!

写真 2013-10-15 20 00 44

 
こちらもデスクが大きめで、快適にお過ごしいただけます!
カウンター席は窓に向いておりますので気が散りにくく、
時々窓の外の景色を眺めたりもできるのがいいですねー!

新しいレイアウトは、スタッフのまいちゃんが書いた、
こちらのブログ記事をご参照ください☆☆
「7Fのインテリア」
https://office7f.com/2013/10/15/7f-interior/

実際の様子は、ぜひあなたの目でお確かめ下さいー!
皆様のお越しをお待ちしております。