シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフのなつこです。
最近はおしゃれに加工された画像や盛れた画像がよくSNSにアップされていますね(^^)
そこで今回は、女子大生がよく使っている無料の写真加工アプリを紹介します!

モデルは我らが星野さんです!!

 

1.美肌 and 小顔

<BEFORE>

星野さんbefore

<AFTER>

星野さんアフター1

お分かり頂けるでしょうか?
この透明感あふれるお肌と、なんと顔がシュッとしました!シュッとです!

ちょっと細くしたい部分をタップして引っぱれば、簡単にシュッとできちゃいます(^^)v
肌のトーンもワンタッチで変更できます!

アプリには小顔機能として書かれていますが、好きな部分を細くできるので、裏ワザとして顔以外の部分もシュッとできちゃいます!

 

2.脚長

<BEFORE>

星野さん脚長前

<AFTER>

星野さん脚長後

星野さんの脚をぎゅっと伸ばしてみました!ついでに両さんの脚も伸びました!笑
伸ばしたい範囲を選択してどれくらい伸ばしたいかを調節するだけで簡単にスタイル抜群の写真が作れます。

この脚長機能も脚以外の部分でも使えるので、顔を伸ばしたおもしろい写真も作れちゃいます!

1と2に使ったのは「BeautyPlus」というアプリです。

このアプリは他にも目を大きくできたり、スタンプを押したりもできます!

BeautyPlus プリクラ並みに盛れる神カメラ!盛り写メを撮ろう!(iTunes)

BeautyPlus プリクラ並みに盛れる神カメラ!盛り写メを撮ろう!(Google play)

 

3.モノクロ × カラー

<BEFORE>

星野さんビフォー2

<AFTER>

星野さんアフター2

星野さんが持っているチュッパチャプスだけを色付きにしました。なかなかオシャレですね(^^)

色を付けたい部分だけ選択すれば簡単に出来てしまいます!

3で使ったのは「colorful」というアプリです。

カラフル フィルターで写メをお洒落に写真加工のカメラアプリ!(iTunes)

カラフル フィルターで写メをお洒落に写真加工のカメラアプリ!(Google play)

 

もちろん複数のアプリで写真を加工することもできるので、シュッとして脚を長くした星野さんをモノクロ×カラーの写真にしたりもできます!楽しみ方は無限なのでぜひみなさんも無料アプリを使って写真を盛ったりおしゃれに加工してみてはいかがでしょう~(^_^)/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

理系の大学院1年生です。家でぐーたらすることが何よりも好きですが、一歩家を出るとアクティブな人に変身できます(笑)。旅行に行くのが大好きです。サークルを引退してから深刻な運動不足に悩んでいるので、大学のジムやヨガ教室にひそかに通っています。何か新しいことを始めたいと思っているので、オススメの習い事やイベントがあったら教えてください(^^)/



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索