コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ・インターンシップ・正社員スタッフ募集
シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは!コワーキングスペース7Fスタッフのかえでです。

今回は、2015年6月6日に大宮にオープンしたばかりのメロンパン専門店「メロン・ド・パーネ(MELOND PANE)おおみや店」についてご紹介します!

 

先日、大宮駅周辺をなんとなくお散歩していたところ… どこからともなく、あまーいいい香りが!!

少し歩いてみると、、、

 

まだオープンしたてのお店を発見!!

この写真を撮るちょっと前までは少し行列が出来てました!

メロンドパーネ

 

グンイチパンという、群馬で創業して60年の老舗パン屋さんの新しいブランドだそう。

 

チラシ

 

こんなに種類があります!

私が行った時には売り切れていうものもありましたが、、

 

メロンパン

 

店内ではパンが焼かれているところを直接見ることができます!

メロンドシューというのは、注文を受けてからその場でクリームを入れてくれます!

出来立て

 

カリカリメロンパンがちょうど焼きあがったところを見て、テンションが上がりました。

 

どれもおいしそうだったので、その時にあった種類を全部買ってしまいました!!

メロンパン2

 

右下:カリカリメロンパン

一番スタンダード。ミルク風味で、やさしい生地そのものの質感と香りを楽しめます。

 

左下:メロンドセバスチャン

発酵バターのフィリングがじゅわっと入っていて、芳醇でリッチなメロンパン。バターの塩気と生地の甘みもバランスがgood.

 

右上:メロンドシュー

さっくりとした生地に濃厚なクリームが入った新しいメロンパン。これをメロンパンと呼んでいいのかは疑問ですが、おいしいのは確かです。

 

左上:はちみつメロンパン

とろーりとたっぷりはちみつが溢れだします。小さい子にはこれが特にウケそう。ちなみに、私の個人的なおすすめもこれです!

 

中身の写真も撮ればわかりやすかったのですが、早く食べてみたくてそんな余裕はありませんでした(苦笑)

 

どれも出来たてで、外はサクッと中はふわっとして最高です…

 

こだわり

 

みなさんも食べてみればこのこだわりがわかるはず!!

メロンパン好きの方、出来たてパンの食べたい方、7Fでの作業に疲れて気分転換されたい方、ぜひぜひ行ってみてください〜^^

 

ちなみに、埼玉県内には浦和と上尾にもあるそうです!

 

メロン・ド・パーネ(MELOND PANE)おおみや店
住所: 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-5
電話: 090-3103-1358
営業時間: 9:30~19:30
定休日: 毎週日曜(予定)
URL: http://gunichi.com/profile.html#omiya
(以上の情報は、2015年6月16日時点の店舗情報です。)

 
地図
[map width=”400px” height=”300px”]埼玉県さいたま市大宮区大門町2-5[/map]

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

現在大学3年生で経営学部に所属しています。コーヒーが好きなのでよくカフェめぐりをしています。また、海外に行くことが好きで、大学に入ってからは年に3カ国ほど訪れています。将来は明確には決まっていませんが、昔から国際的に働きたいと思っていました。7Fの利用者さんは様々なお仕事をしている人がいると思うので、いろいろな業界について教えていただけたら嬉しいです!7Fでは、利用者さんに快適に過ごしていただけるように努めますので、宜しくお願いします!!



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索