重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

東京(成田空港)から熊本(阿蘇くまもと空港)までの往復航空券と3泊4日のホテル代、全て含んで36,900円と格安だった件。

こんにちは。コワーキングスペース7Fの星野邦敏です。

5月23日(土)に熊本県で開催される
WordBench熊本スペシャル「いちばんやさしいWordPressの教室」 – WordBench熊本 | Doorkeeper
に講演者として参加するのですが、完全にボランティアなので、交通費もホテル代も全部自費で、観光も兼ねて行きたいなーと考えています。

イベント前後も含めて、5月22日(金)に熊本県入り、5月25日(月)に東京に戻ってこようと思っているので、3泊4日で、熊本県に滞在予定なのですが、今はLCC(格安航空会社)もあり、東京(成田空港)から熊本(阿蘇くまもと空港)までの往復飛行機代金と3泊4日のホテル代、全て含んで36,900円と格安でした。ちょうどジェットスターがキャンペーンをしていて、東京(成田空港)と熊本(阿蘇くまもと空港)の片道航空券が4,000円くらいだったこともありますが、ジェットスターツアーズでセットで取りました。調べてみたら、航空券とホテルを別々で取るよりも安かったです。ホテルもちゃんとした所だったので、往復航空券とホテル代、両方含めて36,900円というのは凄い時代だなと思いました。

ジェットスターツアーズ

それでは、また5月23日(土)に熊本県で会いましょう。