重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

パクチー好き必見!パクチー専門店パクチーバー

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフのなつこです。

渋谷にパクチー専門店があると聞きつけ、「パクチーバー ゴールデン・バーニング」さんに行ってきました!

メニューを見ると、パクチーの文字がたくさん!パクチー好きにはたまりません!
タイ料理やベトナム料理が中心で、パクチー山盛りのメニューが頂けます。

私は、大好きな「パクチーたっぷりトムヤムクンヌードル」をパクチー増し増しで注文しました。
サラダ付きで、ランチ価格¥900(税込)です。パクチーの増量は無料でできます!もちろんパクチーが苦手な方はパクチー抜きの注文もできます。

トムヤムヌードル

たっぷり野菜が入っていて、一杯でとてもお腹がいっぱいになりました。トマトもたくさん入っていて酸味が美味しいです。

ナンプラーやフライドオニオンなどの調味料もあるので、お好みで足して味を変えることも出来ます。

ミニライスも無料でサービスしてくれるよう。麺を食べ終わった後の残りのスープに入れて食べたら絶品でしょう!

 

最後に、メニューを見て気になっていた「パクチーアイス」を注文しました。

パクチーアイス

ミントのように、上にドーンとパクチーが乗っています。そして、アイスの中にも刻んだパクチーが沢山入っています。白いアイスの中に見える緑のものは、全部パクチーです!!

おそるおそる食べてみると、、、

おいしい!!!アイスはココナッツ味で、パクチーはそこまで主張していなくてほんのり爽やかな風味がするだけです。パクチーバーに行ったなら、ぜひ食べてみる価値はあると思います。

この他にもパクチー専門店ならではのパクチー料理が沢山あるので、パクチー好きの方はぜひ行ってみてください(^_^)/