コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ・インターンシップ・正社員スタッフ募集
シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは!コワーキングスペース7Fを運営する株式会社コミュニティコムの運営Webメディアサイトの1つである「大宮経済新聞」の編集部のユキです。

 

突然ですが、

「ボツに光を~vol.1」

 
ネタ見つけたー!と思ったものの、
情報不足で、大宮経済新聞の記事になりきれなかったものをご紹介。

 

さいたま市見沼区を通る県道2号さいたま春日部線上の住宅街に突如「ゴジラ」が現れる


車道に乗り出すゴジラ。ガオー。
 

頭の形、背のギザギザ、口元、手、体のゴツゴツ感などが絶妙。
歩き出して車を踏み潰しそうな位置もイイ。

 
実はtwitterですでに話題になっていたのを見たことがあったので、通りかかりに気が付きました。
近くのコンビニの人に伺いましたら「自分は直接は見てはいないがツイッターで載っていたという話は聞いている。時々写真を撮っている人を見かける」と教えてくれました。

 
近所に昔から住んでいるという知人によると、「一応土地の所有者はいるらしいがこの場所には住んでいない状態で、手入れもなく雑木林化している」そうです。木が電線の邪魔をしているので、数年に1度、ばっさり切られてしまうとか。
「今かなり伸びてきているので、そろそろ切られる時期かも」とのことなので、ゴジラが見られるのももしかしたら後少し!
 
少し遠くから見ると分かりやすいかもです!
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

コワーキングスペース7Fを運営する株式会社コミュニティコムが運営する「大宮経済新聞」のライター編集部です。大宮経済新聞は、大宮周辺の街情報のメディアで、Yahoo!ニュースやdocomoニュースやJR東日本アプリなどにコンテンツ配信もしているWebサイトです。大宮経済新聞のライターの編集後記として書いています。



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
シェアオフィス6F
貸会議室6F
7Fスタッフ募集のお知らせ

混雑状況やイベント情報

サイト内検索