重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

その忘れ物、コワーキングスペース7Fにあるかも!?お忘れ物お預かりしています!

いつもコワーキングスペース7Fをご利用いただきありがとうございます。
コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。

コワーキングスペース7Fでは、スペース内にあったお忘れ物をリストアップして管理しています。

お忘れ物で特に多いのが、充電器などの電源アダプター類
コワーキングスペース内の電源タップに差したまま忘れていかれる方がとても多いです。

次点は、USBメモリー
共有のパソコンを使った際や、複合機で中のデータを印刷した際など、差したままお忘れになってしまうようです。
複合機といえば、コピーをとったときの原本を取り忘れてスキャン部分に大事そうな書類が残っていることもときどきあるので、こちらもご注意を!

暖かくなってくるこの季節は、ハンガーラックに上着をかけたまま帰ってしまった!なんてケースもときどき見かけます。

「忘れ物をしたかも!」
「もしかしたらコワーキングスペース7Fに置いてきちゃったかも!」
そんな方がいらしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お電話やメールでのお問い合わせも承っているほか、受付のスタッフに直接お声がけいただけましたら、すぐにお調べいたします。

また、コワーキングスペース内にお忘れ物を発見したという方は、受付までお持ちいただけますと幸いです!