重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fのドロップイン利用料(一時利用料)の決済方法が、現金払い、クレジットカード決済に加えて、交通系電子マネーにも対応しました!

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。

コワーキングスペース7Fのドロップイン利用料(一時利用料)の決済方法が、現金払い、クレジットカード決済に加えて、SuicaやPASMOなどの交通系電子マネーにも対応しました!

コワーキングスペース7Fは駅からもすぐなので、改札を出た後にそのままポケットにSuicaやPASMOなどの交通系電子マネーのカードを入れておけば、財布を取り出す必要もなくスムーズに決済できましてオススメです。

普段は現金派という方も、細かいお金がないときには便利ですよね。

コワーキングスペース7Fの入口に設置してある自動販売機もSuicaやPASMOなどの交通系電子マネーをお使いいただけるので、これでなんとお財布を忘れた日でも快適にコワーキングスペース7Fをご利用いただけます!

もちろん、今まで通りに現金やクレジットカード決済でのお支払も可能です。

クレジットカードは、VISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverの6種に対応しています。

ご都合に合わせてお好きなお支払方法をお選びください♪

 

参考記事:クレジット決済方法を「楽天スマートペイ」に変更し、お支払い時の対応クレジットカードが3種類から6種類に増えました。

 

より便利に快適にお使いいただけるよう、これからも日々改善を重ねてまいりますので、お気付きの点がございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください!