重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fは、お盆休みも変わらず、朝7時から夜23時まで毎日営業しています。

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。
 
コワーキングスペース7Fはお盆休みも変わらず、朝7時から夜23時まで営業しています。
料金の変更もなく、ドロップイン利用(一時利用)の場合は2時間500円もしくは1日1000円(お一人様あたり)でご利用いただけます。
 
「お盆休み中に集中して仕事や作業を片付けてしまいたい!」
「私にはお盆休みは無い!ひたすら仕事だ!」
「お盆休み中に普段では集まれない仲間と打ち合わせをしたい」
などなど、色々な用途があると思います。
コワーキングスペース7Fは、電源やWiFiも使えますし、フリードリンクもございますし、出入り自由で最大16時間ご滞在いただけて1000円ポッキリです。ぜひお越しください。
駅からもすぐなので、暑い中遠くまで歩く必要もありませんよ!
 
また、併設の貸会議室6Fは、普段は満室の時間帯も多いですが、お盆期間は空き状況に余裕がございます!
複数名様のグループでの打ち合わせや勉強会には、貸会議室のご利用もおすすめです。
料金もリーズナブルで、7Fをお使いいただくより安い場合もあるので、ぜひご検討ください!
詳しくは貸会議室6Fのホームページをご覧ください。
貸会議室6F
 
コワーキングスペース7Fの混雑状況はTwitterにて随時配信しています。
お盆休みということもあり、普段より空いている・普段より混んでいるなど予測がつきにくいので、Twitterの方をご覧いただければと思います。
 

 
お盆休み中も、コワーキングスペース7Fをよろしくお願い致します。