重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

新聞やビジネス雑誌が読める場所をお探しの方、コワーキングスペース7Fでは複数の新聞・情報誌を定期購読しています!

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。

 

埼玉県さいたま市大宮駅周辺で新聞を読める場所ビジネス雑誌を読める場所を探しているという方!
ぜひコワーキングスペース7Fをご利用ください。

コワーキングスペース7Fでは日本経済新聞日経産業新聞日経MJ埼玉新聞の計4紙を購読しています。

日本経済新聞はご自宅で定期購読していたり日経電子版を購読している人もいるかもしれませんが、日経産業新聞や日経MJまで定期購読している人は少ないかもしれません。日経産業新聞や日経MJは、ビジネスのシードステージにある業界の特集や、数年後に日本経済新聞に載るような業界を取り上げたりしているので、これから起業する人にとっては貴重な情報源になることもあると聞いています。

コワーキングスペース7Fは朝7時から夜23時まで営業しており、利用料金(2時間500円、1日1,000円)でご入室可能です。コワーキングスペース7Fで仕事や作業をされた合間の時間はもちろん、朝の出勤前やお昼休み、お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください!

 

 

また、週刊ビル経営新聞週刊全国賃貸住宅新聞などの不動産業界の週刊新聞も閲覧可能です。

 

プログラミング技術情報誌デザイン情報誌などの雑誌類もご自由にお読みいただけます。

コワーキングスペース7Fでは、以下の雑誌を定期購読しています。

Web Designing

WEB+DB PRESS

月刊MdN

デザインノート

週刊東洋経済

週刊ダイヤモンド

日経ウーマン(日経WOMAN)

PRESIDENT(プレジデント)

MONOQLO(モノクロ)

事業構想

Pen

ソトコト

(2017年8月末現在。定期購読雑誌は今後変更されることがあります。)

 

隙間時間の有効活用として、ビジネス情報仕入れとして、お仕事の息抜きとして、ぜひコワーキングスペース7Fにお越しください!

 

※1部/冊ずつのご用意となりますので、譲り合ってご利用ください。

※新聞のお貸し出しはしておりませんのでご了承ください。