重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

【クラウドファンディングご支援へのリターンのご紹介】コワーキングスペース7F1日利用券付きサンクスレターをお送りします!

ハンドメイド好きなスタッフ

こんにちは。コワーキングスペース7F編集部です。
 
現在コワーキングスペース7Fでは、ひとつ上のフロアに増床した「レンタル教室&貸会議室」のクラウドファンディングプロジェクトを行っています(詳しくはレンタル教室&貸会議室オープン!クラウドファンディングのご支援をお願いいたします!にて)。
今回も、いただいたご支援へのリターンのご紹介をさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください!
「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)

「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)10月18日まで!
「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)10月18日まで!

 

残すところ、あと3日となりました。目標金額の100万円まであと少し!皆様ご支援ありがとうございます!

 

コワーキングスペース7F1日利用券付きサンクスレターをお送りします!

突然ですが、コワーキングスペース7Fには色々なところにかわいらしいポップが設置してあることをご存知ですか?

コピーカード
こんなところや

 

給茶器
こんなところ

 

複写機
こんなところにもいます!

 

パンダのキャラクターを中心に、7Fのいたるところに隠れているこれらのポップは全てコワーキングスペース7Fスタッフが手作りで作成しています。
そんなハンドメイド好き、ペイント好きなスタッフが、クラウドファンディング支援者様へ心を込めてサンクスレターをお送りします。
サンクスレターには、コワーキングスペース7Fの1日利用券(1,000円相当)もお付けしますので、ぜひ7Fにお越しください!
ハンドメイド好きなスタッフ

 

※3,000円のご支援をいただいた方対象のリターンです。
※1日利用券の有効期限は2018年3月末までを予定しています。

クラウドファンディング終了まで残り3日となりました。
まだまだご支援をお待ちしておりますので、ぜひご検討ください!

 

※リターンに関するご質問等はご支援前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。