重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fはゴールデンウィークも通常営業しています!

いつもコワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今年のゴールデンウィークはなんと10連休ですね!
そんなタイミングだからこそ「集中して片付けたい作業がある!」という方も多いのではないでしょうか?
コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、ゴールデンウィークも通常通り朝7時から夜23時まで通常営業しております。
ゴールデンウィークも是非コワーキングスペース7F(ナナエフ)へお越しください。

連休中は混雑も予想されますので、複数名でご利用の方は事前の予約がおすすめです。
こちらのフォームからご予約いただけます。
オープンスペースの仮予約フォーム

翌日の予約状況や最新の混雑状況は、Twitterで配信していますので、来店前の目安にぜひお役立てください。
混雑時には空いている会議室をコワーキング利用に解放するなど、快適にお使いいただけるように工夫しています。
コワーキングスペース7F Twitter

また、併設の貸会議室6F(ロクエフ)も通常営業しております。
連休中は普段に比べてご利用が少ないので、直前でもご希望のお部屋が空いている可能性が高いですよ!
詳しくは貸会議室6F(ロクエフ)のホームページをご覧ください。
貸会議室6F(ロクエフ)

ゴールデンウィークもスタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております!