重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7F(ナナエフ)はお盆期間も毎日通常営業しております

コワーキングスペース7F

いつもご利用ありがとうございます。
コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフです。
 
コワーキングスペース7F(ナナエフ)は、お盆休みも通常通り朝7時から夜23時まで営業しております。
休み期間中に集中して進めたいお仕事やお勉強に、ぜひお役立てください。
暑い夏でも駅から近いのでお越しいただきやすいですよ!
スペースを涼しくしてお待ちしております。
 
もくもくと作業したり
コワーキングスペース7F
 
雑誌コーナーで新しい雑誌を読んだり
雑誌コーナー
 
たまった名刺をスキャンしたり
名刺スキャンeight
 
なかったことにしたい書類をシュレッダーしたり
シュレッダー
 
いろいろなことができます。
今まで利用されていない方も、ぜひこの機会にお試しください!
普段は電話対応や会議室対応で忙しくしている受付スタッフも、お盆期間中は比較的余裕がございます。
施設の使い方などご不明な点はお気軽にお尋ねください。
 
また、併設の貸会議室6Fは、普段は満室の時間帯も多いですが、お盆期間は比較的空きがございます。
グループでの打ち合わせや勉強会には、貸会議室のご利用もおすすめです。
こちらもぜひご検討ください!
詳しくは貸会議室6Fのホームページをご覧ください。
貸会議室6F
 
会議室6F(全体利用バージョン)
会議室6F
 
コワーキングスペース7F(ナナエフ)の混雑状況はTwitterにて随時配信しています。
お盆休みということもあり、普段より空いている・普段より混んでいるなど予測がつきにくいので、Twitterの方をご覧いただければと思います。
尚、混雑時には空いている会議室をコワーキング利用に開放いたします。
その状況も併せてTwitterでお知らせいたします。
コワーキングスペース7F(ナナエフ) Twitter
 
お盆休み中も、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしています!