コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ・インターンシップ・正社員スタッフ募集
シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは!コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフのもかです!

2020年まであと少しですね。みなさん2019年の目標は達成できましたか?
私は半分くらいでした…。来年はどんな目標をたてようかな~と新しい手帳と共にウキウキで考えています。

さて今回は生まれ変わった コワーキングスペース7F(ナナエフ) の個人席をご紹介しますよ!

そもそも、コワーキングスペース7F(ナナエフ)には用途に合わせてさまざまなお席をご用意しております。

打合せになどに最適なソファー席

例えばソファ席。こちらは商談や軽い打ち合わせ、また仕事と分けてゆっくり食事を取りたい時などにおすすめのお席。 高さに低い小さめのテーブルがあり、足元には電源タップもあるので 打ち合わせでもパソコンの充電が切れる不安はありません。ゆったり座れる2人掛けのソファが1台と、1掛けのソファを4台ご用意しています。このお席は他の席と違って絨毯が敷いてあるのでリラックスできるのが特徴です。

次にご紹介するのは本棚裏スペース。こちらは大きなテーブルに四つ足のイスが6脚並んでいてパソコンやモニターを置いても十分な広さがあるテーブルです。 こちらのお席はテーブル上に電源タップをご用意しております。 予約制のホワイトボードを併せれば、打ち合わせはスムーズに進むこと間違いなし!

他にも様々なお席をご用意しておりますが、今回の本題は…そう個人席です!コワーキングスペース7F(ナナエフ)の入って左手にある白のテーブルの個人席。全部で16席のご用意があります。

白い天板の個人席

白い天板は大きめのサイズで、実際に利用者さんもラップトップだけでなくモニターを一緒に置いて利用したり、複数の参考書を広げて勉強している学生さんがいたりと一人で使うにもゆったりサイズの天板です。

こちらのお席、およそ4年間同じものを使用していました。 この天板を12月下旬の2日間、お店のCLOSE作業とOPEN作業をこなしながら、スタッフと星野さんで16枚全てを新しいものに入れ替えました!

電動ドリルで古い天板を外して、
新しい天板を取り付ける

この天板の取り付けは全て手作業で行いました!電動ドリルで4本の脚を外し、新しい天板にその足を取り付ける。女性スタッフの多いコワーキングスペース7F(ナナエフ)ですが、電動ドリルもお手の物!みんなで黙々と作業を進めればCLOSEとOPEN作業の合間であっという間にきれいになりました!


天板を取り付けた後は、テーブルの角に利用者様向けの注意書きの手作りポップを貼り付け、窓際の席には各席に電源タップを取り付け終了!

4年間頑張ってくれた天板たち

今まで使っていた天板とは翌日中にお別れをしました。私はこの天板をお店の外に出す作業をしました。2枚まとめて往復して運び出しましたが、かなりの重量感。日頃からスポーツや体を動かしている私より、圧倒的に華奢なスタッフで取り外しと取り付けの作業をしてくれたのがびっくりでした。

生まれ変わった個人席、実はよく見るとテーブルによって異なる椅子が設置されています。座面が動いたり動かなかったり、高さを変えられたり様々。座り心地を比べてお気に入りのお席を作ってみてはいかがでしょうか? 新しい天板に変わった個人席、是非お試しください!

◆コワーキングスペース7F(ナナエフ)7周年記念パーティー開催◆
2012年12月1日にグランドオープンしたコワーキングスペース7F(ナナエフ)は、 2019年12月で「7周年」を迎えます!
皆さまとこの節目を共有したく、日頃の感謝の気持ちを込めまして、Anniversaryパーティーを開催いたします!
日時:12月28日(土)15時~17時
会場:貸会議室6F(ロクエフ)
参加費:1,000円(コワーキングスペース7F(ナナエフ)月額会員、シェアオフィス6F(ロクエフ)会員の方は無料)
詳細はサイトをご覧ください。
https://office7f.com/anniversary/

◆コワーキングスペース7F(ナナエフ)年末年始の営業につきまして◆
年末年始休業期間:2020年1月1日(水)〜2020年1月3日(金)
■年内の休業日はございません。ただし、12月31日(火)は朝7時から夜19時までの短縮営業とさせていただきます。12月30日(日)までは通常営業(朝7時から夜23時)いたします。
■2020年1月1日(水)〜2020年1月3日(金)まで、入居しているビルが全館休業のため、ビルの規約に基づきまして、お休みをいただきます。
■新年は2020年1月4日(土)より通常営業(朝7時から夜23時)いたします。
■併設施設の貸会議室6F(ロクエフ),シェアオフィス6F(ロクエフ)も同様のスケジュールになります。大晦日は夜19時までの短縮営業となりますので、ご注意ください。
年末年始にご利用をご検討いただいていた方にはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。今年も1年間、コワーキングスペース7F(ナナエフ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
シェアオフィス6F
貸会議室6F
7Fスタッフ募集のお知らせ

混雑状況やイベント情報

7Fの過去記事一覧

サイト内検索