重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

2020年は1月4日より通常営業しております

コワーキングスペース7F(ナナエフ)の7周年パーティーの写真

明けましておめでとうございます。コワーキングスペース7F(ナナエフ)店長の山田です。

コワーキングスペース7F(ナナエフ)は、本日1月4日より通常営業を開始し、朝7時から夜23時まで営業しております。

年始の休業期間中には床とエアコンの清掃を行い、スペースがよりスッキリとした空気になりました。 年の初めの仕事や勉強に、大宮で初詣をした帰りの充電や息抜きにと、ぜひ当スペースをご活用いただけましたら嬉しく思います。

コワーキングスペース7F(ナナエフ)の7周年パーティーの写真

2019年12月にコワーキングスペース7F(ナナエフ)は無事7周年を迎えることができました。年末には7周年記念パーティーも開催し、多くの方にお祝いをしていただきました。旧年中にコワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用いただいた皆さま、気にかけていただいた皆さまに、改めて御礼申し上げます。

2020年も皆さまの過ごしやすいスペースをご提供できるよう努めて参ります。運営8年目に突入したコワーキングスペース7F(ナナエフ)を、これからもどうぞよろしくお願いいたします!