シェアオフィスを併設しています シェアオフィス6F
貸会議室を併設しています 貸会議室6F フリードリンク・備品無料貸出

こんにちは。大宮&浦和経済新聞のライターとしても奔走中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフの矢島美穂です。

いよいよ関東も梅雨入りとなりましたね。
ジメジメする空気の中、傘と共に過ごす毎日は憂鬱になりがちですが……足元の悪い中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)まで足を運んでくださる利用者さまに少しでも快適にお過ごしいただけるよう、傘置き場も万全の体制を整えてお待ちしております!

折り畳み傘も安心!

傘立ては入り口前にご用意しています!

エレベーターを降りると、コワーキングスペース7F(ナナエフ)のエントランスにある傘置き場。

どうぞご自由にご利用くださいね。

折り畳み傘もそのまま収納できます

折り畳み傘もこの通り、畳んで入るラックをご用意しています。

取り違え防止に、「傘マーカー」をどうぞ!

ところで、この時期「あるある」なお悩みといえば、傘の取り違え。

いざ帰ろうと思ったら、「自分の傘がない!!」というのは、なんとも複雑な気分になるものです……。

傘マーカーはご自由にご利用ください!

そんな事態を防止するために、コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、ご自由にご利用いただける「傘マーカー」をご用意しています。

ご自身の番号をお忘れなく!

ご自分の傘に、お好きな番号のマーカーを通して頂ければ、わかりやすい目印に。
ご自分で番号を覚えておいていただければOKですが、もし「番号を忘れてしまいそう……」という場合には、スマホなどでご自分の番号を撮影いただくのもおすすめです。

貸出用ビニール傘もご準備しています

気候が不安定なこの季節、天気予報が外れて突然の雨に戸惑うことも。

そんな時は、貸出用ビニール傘もご利用ください!

ステッカーが目印です!

持ち手に「コワーキングスペース7F(ナナエフ)」のシールが貼られているのが目印です。

ご利用の際は特にお申し出は不要ですが、使用後は必ずご返却いただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

傘の置き忘れに、どうぞご注意を

ところで……毎月多くの傘のお忘れ物がございます。

お忘れ物の傘の保管期限は1ヵ月です!

コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、定期的にお忘れ物の傘の整理を行っております。保管期限は1カ月、その間にご連絡がない傘は、随時処分させていただきます。

大切な傘を忘れてしまった!という場合には、ぜひ速やかにコワーキングスペース7F(ナナエフ)までご連絡下さいね。

外に出るのも億劫になりがちな時期ですが、ちょっと風景が変わるだけで気分はがらりとかわるもの。快適な空間でお仕事やお勉強に集中してみてはいかがでしょうか?
コワーキングスペース7F(ナナエフ)は7時~23時まで年中無休でみなさまをお待ちしております!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人



コワーキングスペース協会 会員施設

一般社団法人コワーキングスペース協会 - 会員企業

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
一般社団法人コワーキングスペース協会 - 会員企業
シェアオフィス6F
貸会議室6F
7Fスタッフ募集のお知らせ

混雑状況やイベント情報

7Fの過去記事一覧

サイト内検索