重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

コワーキングスペース7Fのフリードリンクメニューが夏バージョンになりました!

こんにちは。大宮&浦和経済新聞のライターとしても奔走中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフの矢島美穂です。

いつもコワーキングスペース7F(ナナエフ)をご利用いただき、ありがとうございます!

給茶機のメニューが夏バージョンになりました!

左側のマシンが給茶機です

コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、給茶機をご用意しています。

ご利用者のみなさまであれば、どなたでもご利用できるフリードリンクマシンです。

先日、「春夏バージョン」にメニューが切り替わりました。

夏のラインナップはこちら。

メニューは春夏と秋冬で入れ替わります!

この時期においしい「麦茶」、汗をかいた後の水分補給にぴったりの「ダカラ」が加わりました!(秋冬に人気だった「ほうじ茶」と「紅茶」はお休みです。ご了承ください)

COLDの他、引き続きHOTもお選びいただけますので、冷房の冷え対策にもご利用くださいね。

紙コップは給茶機横の扉の中にご用意しています。

コワーキングスペース7F(ナナエフ)は、これからやってくる夏休みの時期にも、年中無休で7~23時で営業いたします。
みなさまのご利用を、心よりお待ちしています!