重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

途中外出も安心 コワーキングスペース7Fでは無料ロッカーをご用意しています

こんにちは。大宮経済新聞・浦和経済新聞のライターとしても奔走中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフの矢島美穂です。

あっという間に梅雨も明け、過酷な夏がやってきましたね。
焼けつくような暑さの中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)まで足を運んでくださり、ありがとうございます!

さて、コワーキングスペース7F(ナナエフ)をドロップイン(一時利用)でご利用する場合、
・2時間コース(500円)
・1日コース(1,000円)

からご都合に合わせてお選びいただけます。

そして、時間中にお食事やご用事などがあれば、いずれも時間内の途中外出が可能です。特別な手続きも不要で、入室時の伝票を受付スタッフにお預け頂くだけ!

とはいえ、「貴重品だけ持ち出して、他の荷物は置きっぱなしにしたい」「ちょっとの離席だけどPCなどの盗難や情報漏洩が心配」ということもありますよね。

そんなときには、無料ロッカーが便利です!

誰でも使える「無料ロッカー」

コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、ご利用者さまならどなたでも自由にお使いいただける無料のロッカーをご用意しています。

限られたスペースですので、譲り合ってのご利用をお願いします!

ロッカーの出し入れ口の大きさは、縦31cm×横41cmほど。奥行は40.5cmほどです。扉付近には出っ張りがありますから、内寸スペースはもう一回り余裕のある大きさです。

大きなアウトドアリュックサックもこの通り!

シンプルな鍵式でコイン等も不要なので、キャッスレスでお過ごしの方もご安心くださいね。

鍵の紛失にはご注意ください!

ご利用時のご注意

なお、ご利用にあたってはいくつかご注意がございます。

1.「無料ロッカー」のみご利用可能です

無料ロッカーの隣には、月額会員様にご契約いただいているダイヤルロック式のロッカーがございます。こちらはドロップインの利用者様にはご利用いただけませんのでご注意ください。

2.当日中のみのご利用です

日にちをまたいでのご利用は頂けません。翌日コワーキングスペース7F(ナナエフ)を再度ご利用いただく場合も、必ずご帰宅の際に一度お荷物をお持ち帰り頂きますようお願いいたします。

ご協力をお願いいたします

3.時間外のご利用はいただけません

例えば、ご利用予定前後に荷物だけお預かりすることはできかねます。ドロップインでのご利用時間内でご活用ください。

みなさまに快適にご利用いただけるよう、今日もコワーキングスペース7F(ナナエフ)では、エアコンと換気で準備万端!


7時~23時の営業時間でみなさまのご利用をお待ちしています!