コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ・インターンシップ・正社員スタッフ募集
シェアオフィスを併設しています シェアオフィス6F
貸会議室を併設しています 貸会議室6F フリードリンク・備品無料貸出

こんにちは。大宮&浦和経済新聞のライターとしても奔走中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフの矢島美穂です。

あっという間に夏休みシーズン到来!コワーキングスペース7F(ナナエフ)は、お盆期間中も含め、朝7時~夜23時まで年中無休でみなさまをお待ちしています。

暑い中足を運んでくださるご利用者さまのために、空調はいつも快適温度に設定しておりますが……

今回は、夏ならではの目線で、ご自分の気分やコンディションにあわせたコワーキングスペース7F(ナナエフ)内での快適環境づくりのアイデアをいくつかご紹介します!

1.集中スペースで快適ワーク

オープンスペースより一段高い階段上のフロアに設けられている「集中スペース」。

こちらのデスクには、それぞれ専用のデスクライトとともに、ミニ扇風機が設置されていますよ!

自分専用扇風機で快適ですよ!

パーテーションで区切られ、がっつり集中して過ごしたい方向けのこのエリアは、もともと午前中の早い時間帯には満席になることの多い人気スペース。
確実に確保したい方は、ぜひお早目にいらしてくださいね。

2.無料貸し出しサーキュレーターも

集中スペースが確保できなかった!という方や、もっとオープンなスペースで過ごしたい方には、無料貸し出しのサーキュレーターもございます。

写真左下にあるのが、サーキュレーターです!

特に手続きなどは不要ですので、ご自由にお持ちくださいね。

お好きな場所で使用いただけますが、周りの方にもご配慮いただきますよう、ご協力お願いいたします。

3.好みの飲み物片手にリフレッシュ!


コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、フロア内にフリードリンクをお楽しみいただける給茶機を設置しています。

また、入口すぐの場所には、自動販売機も。

ラインナップは変更の可能性があります

さらに・・・・・・コワーキングスペース7F(ナナエフ)の1フロア下「貸会議室6F(ロクエフ)」の前にも、給茶機&自動販売機が!
意外と知られていないのですが、コワーキングスペース7F(ナナエフ)ご利用の方はこちらの給茶機と自販機もご利用頂けます!

7Fとはラインナップが異なるのが嬉しいポイント

ちなみに、こちらの給茶機の紙コップは機械の右横についています。

バリエーション豊かなドリンクで気分を変えてリフレッシュしてみてはいかがでしょう?

4.冷蔵庫でひんやりキープ!

コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、どなたでも自由にご利用頂ける冷蔵庫もございます。

お昼ご飯やおやつ、飲み物など、事前に購入したものを持ち込む場合にはぜひご活用ください!


暑い日々が続きますが、どうぞお身体には気をつけて。
ひんやり涼しいコワーキングスペース7F(ナナエフ)で、みなさまをお待ちしています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人



コワーキングスペース協会 会員施設

一般社団法人コワーキングスペース協会 - 会員企業

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
一般社団法人コワーキングスペース協会 - 会員企業
シェアオフィス6F
貸会議室6F
7Fスタッフ募集のお知らせ

混雑状況やイベント情報

7Fの過去記事一覧

サイト内検索