重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

【クラウドファンディング挑戦中!】より快適な空間を目指して。本棚裏スペースのテーブルが新しくなりました!

こんにちは。大宮&浦和経済新聞のライターとしても奔走中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフの矢島美穂です。
いよいよ冷え込みも厳しくなり冬本番。ついついベッドに後ろ髪引かれる日々ですが、そんな中コワーキングスペース7F(ナナエフ)まで足をお運びいただき、誠にありがとうございます!

1月31日までクラウドファンディング挑戦中!現在の支援額は…?

ただいまコワーキングスペース7F(ナナエフ)では、「大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト!」と題し、2023年1月31日までクラウドファンディングに挑戦中です!
2022年12月に10周年を迎え、さいたま市周辺地域での”創業支援”・”地域活性化”の場として今後さらに加速していくために、以下のことに取り組んでまいります。

”Withコロナ”に適した空間運営に向けて…

  1. コワーキングスペース7F(ナナエフ)に省人化システムを導入
  2. 併設施設の貸会議室6F(ロクエフ)シェアオフィス6F(ロクエフ)のエントランス部分に
    オンライン会議専用の個室ブースを新設
  3. スペース内(電話可能スペース・個室ブース)において吸音対策を実施

1月20日10:00現在、48名の方から計458,500円のご支援をいただいております。お一人お一人のご支援が積み重なっていくのを日々ひしひしと感じ、スタッフ一同感謝でいっぱいです!

ご支援の受付終了までいよいよ残り2週間を切り、佳境にはいってきたこのプロジェクト。ぜひパワーアップするコワーキングスペース7F(ナナエフ)に、引き続きみなさまのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします!

詳細はクラウドファンディングのプロジェクトをご参照ください。
大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

2022予約人気No.1!本棚裏スペースのテーブルが新しくなりました!

先の通り、今回のプロジェクトでは「より快適な空間づくりのための進化」を目指すコワーキングスペース7F(ナナエフ)ですが、プロジェクト外でもご利用者さまにとって過ごしやすい空間を目指し、小さなメンテナンスやリニューアルを繰り返しています。

最近の変化といえば、これ!
テーブルの不具合で、昨年末には一時的にご利用中止の日もあった「ミーティングスペース・本棚裏」。その節には大変ご迷惑をお掛けしましたが――この度、無事に新しいテーブルが設置されました!

ピカピカのテーブルで作業していただけます!

コワーキングスペース7F(ナナエフ)では複数名のご利用の際は事前のスペース予約も可能ですが、昨年なんとダントツの予約数TOPに輝いたのが、この「ミーティングスペース・本棚裏」。

テーブルからの眺めはこの通り。程よい半個室感が人気の秘密!?

新しいテーブルで、ぜひ気持ちのよい時間をお過ごしください!

▼昨年12月のイベントで、その人気ぶりが明らかに!

▼事前にご予約ご希望の場合はこちらから
コワーキングスペース7F(ナナエフ) ウェブサイトTOPのバナーからも該当ページをご覧いただけます

残り2週間弱!ご支援よろしくお願いいたします!

年が明けて、平日も混雑する日が増えつつあるコワーキングスペース7F(ナナエフ)。新たな年に新たな気持ちで(あるいは年度末に向けて!?)仕事やお勉強に一層集中していらっしゃる皆さまの熱を、受付に座りながらひしひしと感じています!

そんな利用者さまにもっとうれしい場をご提供できるよう、引き続きスタッフ一同がんばってまいります。

残り2週間弱となりましたが、大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)に、引き続きご支援をよろしくお願いいたします(ご支援済みの方の「おかわり」も大歓迎です(笑))!SNSでのシェアもお待ちしております!