重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

【クラウドファンディング挑戦中!】対面&オンライン交流会しませんか?

こんにちは!コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフのふみよです。
寒い寒いと言っているうちに今年も半月が過ぎました。あっという間ですね!
電気代の高騰に悲鳴を上げながら、なるべくコワーキングスペースで仕事をしたり、家族で同じ部屋に寝てみたり。節電を心がけています。みなさんの節電方法をぜひお教えください!

さて、こちらの記事では、コワーキングスペース7F(ナナエフ)が挑戦中のクラウドファンディング「大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト!」につきまして、返礼品をいくつかピックアップしてご紹介していきます!

1月31日までクラウドファンディング挑戦中!現在の支援額は…?

ただいまコワーキングスペース7F(ナナエフ)では、「大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト!」と題し、2023年1月31日までクラウドファンディングに挑戦中です!

2022年12月に10周年を迎え、さいたま市周辺地域での”創業支援”・”地域活性化”の場として今後さらに加速していくために、以下のことに取り組んでまいります。

”Withコロナ”に適した空間運営に向けて…

  1. コワーキングスペース7F(ナナエフ)に省人化システムを導入
  2. 併設施設の貸会議室6F(ロクエフ)、シェアオフィス6F(ロクエフ)のエントランス部分にオンライン会議専用の個室ブースを新設
  3. スペース内(電話可能スペース・個室ブース)において吸音対策を実施

1月24日15:00現在、55名の方から計553,500円のご支援をいただいております。
温かいご支援、誠にありがとうございます!

詳細はクラウドファンディングのプロジェクトをご参照ください。
大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

イベントを再開していきたい!対面の交流会をしませんか?

コワーキングスペース7Fでは今年、コロナ前には頻繁に行ってきたイベントの再開も考えています。

昨年12月4日には3年ぶりの大規模なイベントとして、10周年記念パーティーを企画させていただきました!

改めて、イベントを行うことで、人の集まる熱量を感じたり、会話から様々なことが生まれたり、人とのコミュニケーションの大切さを実感しております。

コワーキングスペース7F10周年記念パーティーの集合写真

それに続けるよう、前回の2017年のクラウドファンディングでも好評でした交流会の返礼品をご用意しています!
感染状況次第でもありますが対面での交流会、遠方の方とも話せるオンライン交流会を行います。

コワーキングスペース7Fメンバーとの交流会(対面)(コワーキングスペース7Fの1日利用権付き)10,000円
代表の星野を含むコワーキングスペース7Fメンバーと対面で集まる交流会の返礼品です。
この機会にぜひコワーキングスペース7Fメンバーと交流していただければと思います!
※写真は、イメージです。

日時は、2023年3月11日(土)15時〜17時での開催を予定しています。
交流会の会場は貸会議室6F(ロクエフ)を予定しています。

コロナの状況により飲食を伴うかどうかは判断させていただきます。
飲食を伴わない交流会またはオンライン開催となる可能性があります。

※イベントについて会場予定地となる貸会議室6F(ロクエフ)までの交通費や宿泊費等が発生する場合は支援者様の自己負担となります。

前回も大好評!オンライン飲み会の返礼品をご紹介

online-meeting

代表の星野を含むコワーキングスペース7Fメンバーと個別オンライン飲み会 20,000円
代表の星野を含むコワーキングスペース7Fメンバーとの個別のオンライン飲み会です。
2時間程度を予定しています。希望日時はやり取りの上で決められたらと考えています。

オンラインツールはZoomを予定していますが、支援者様のご指定のオンラインツールがあればできるかぎり対応いたします。
※写真はイメージです。

加えて【サンクスレター & 支援者様のお名前をWebサイトに掲載】も行います!
※サンクスレターは、メールでのお返しとなります。
※支援者様のお名前を、コワーキングスペース7F(ナナエフ)のWebサイトの中に1ページ作りまして、掲載いたします。

新しい出会いから、新しいアイディアが生まれるかも!?

私たちコワーキングスペース7Fは、コワーキングスペースの運営だけでなく、創業から17年となりIT事業を本業としつつ、多岐にわたる活動を埼玉県内で行っております。

シェアオフィス、貸会議室、シェアキッチン、シェアキッチンカー、インターネット動画配信スタジオ、1棟貸の宿、農作物の生産、地域メディア運営、書籍執筆などなど。
私が昨年スタッフになってからも、運営事業が増えてきています!

今回のオンライン飲み会から、これからの新しいアイディアが生まれるきっかけになるかも!?とワクワクしています。

1月31日までクラウドファンディング挑戦中!あと一週間となりました!!

クラウドファンディングの募集期間があと一週間となりました!

私はプロジェクト立ち上げから関わっていますので、毎日ドキドキしながら過ごしています。ですが、まだ目標の半分というところで、正直焦りも感じています。
応援してくださっている方々とスタッフで最後まで盛り上げていきたいと思います!

昨年から徐々にリニューアルが進んでいるコワーキングスペース7Fで、私たちもより快適にご利用いただけるよう努力してまいります。
みなさまの温かいご支援をどうぞお願いいたします!!

大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)