シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは。7Fスタッフのなつこです!
先日、ずーっと行きたいと願っていたチョコレートバー「マックス ブレナー」に行きました!!

マックス ブレナーはイスラエル発、日本では2013年11月に表参道ヒルズに1号店がオープンしたチョコレートバーです。
オープン当初はなんと5時間待ちをしたとも言われる大人気店で、いつもそばを通るときは行きたいな~と眺めていたのでした。
そこで、2月の初旬テスト終わりに、もうオープンから1年以上経ってるしそこまで並んでいないかな~という淡い期待とともにマックス ブレナーに訪れました。

しかし、16時頃着いてみると行列、、、、
店員さんに約1時間半くらい待ちますと言われてしまいました、、、
諦めようかと思いましたが、完全にチョコレートを食べるという気持ちで来たので並んでしまいました(笑)

並び始めたときはまだ日が出ていたのでそこまで寒くはなかったのですが、日が沈んだ後は極寒(..)
結局店内に入れたのは18時過ぎで、2時間ほど並びました(-.-)

マックスブレナー

 

店頭ではチョコレートがぐるぐると回っていて、2時間待ったお客さんは歓喜です(*^_^*)笑

私は定番商品のチョコレートチャンクピザとクラシックヨーロピアンフォンデュとピュアチョコレートグラニータというチョコレートドリンクを頼みました。

マックスブレナー

マックスブレナー

マックスブレナー

食べ物も飲み物もチョコづくし!!
チョコレートフォンデュはブラウニーをフォンデュするというびっくりな甘さ!笑
プレートやカップもオリジナルでとっても可愛かったですよ(*^_^*)

時間帯によってはあまり並ばずに入れることもあったり、一部テイクアウトもできるのでチョコ好きの方はぜひ行ってみて下さい♪

ちなみに、おみやげ用のチョコも売っていて今の時期はバレンタインのプレゼントにぴったりですね(^_^)/

マックス ブレナー チョコレートバー 表参道ヒルズ店 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

理系の大学院1年生です。家でぐーたらすることが何よりも好きですが、一歩家を出るとアクティブな人に変身できます(笑)。旅行に行くのが大好きです。サークルを引退してから深刻な運動不足に悩んでいるので、大学のジムやヨガ教室にひそかに通っています。何か新しいことを始めたいと思っているので、オススメの習い事やイベントがあったら教えてください(^^)/



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索