重要 2024年6月18日(火)複合機入れ替えのお知らせ

ランチパスポートでワンコインランチを楽しむ!

こんにちは!コワーキングスペース7Fスタッフのカズヤです。
今回は坂巡りをお休みして(過去の坂めぐり記事)、今僕がハマっているランチパスポートというものをご紹介します。

 

1. ランチパスポートって何?

ランチパスポートとは普段700~1000円以上するランチメニューを500円で食べられるグルメガイドです。
lunchpassport

 

2. ランチパスポートはどこで手に入る?

ランチパスポートは地域ごとに分かれており、その地域の書店で扱っていることが多いです。書店にない場合はAmazonでも購入することが可能です。
Amazonで「ランチパスポート」と検索
自分の地域のランチパスポートが見つかると良いですね!

 

3. 実際にランチパスポート掲載店に行ってみた

僕は大学のお昼休みを利用して友人とランチパスポートめぐりをしています。たとえば、このお店では普段850円する「グリルチキン定食」をワンコイン500円で食べました!
keisaiten
lunch

 

4. まとめ

ランチパスポートはランチパスポートさいたま市版も発売されています。掲載店舗には大宮駅周辺のお店も多いのでコワーキングスペース7Fに来るときに外でランチされる方はいつものランチをよりお得に楽しむことが出来ます!ぜひご活用ください!