重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

大学院生の松村樹里さんのコワーキングスペース7Fでのアルバイト経験を掲載しました。

松村樹里さん

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。

大学4年生から大学院を修了して卒業するまでの約2年半、私たちのコワーキングスペース7Fでアルバイトスタッフとして働いていた松村樹里さんが、7Fスタッフになっての経験を書いてくれまして、掲載しました!

コワーキングスペース7F 大学生アルバイトスタッフ 松村樹里さん

松村樹里さんは、早稲田大学の理系の大学院修了後、現職は都内VC(ベンチャーキャピタル)に新卒入社しました。

コワーキングスペース7Fでアルバイトを始めたキッカケは、大学院進学にともない、学内だけでなく社会人の方とも関わりを持ちたいと感じたからとのことです。

松村樹里さん
クレド作成風景

 

私たちコワーキングスペース7Fでは現在、新しいスタッフを募集中で、また良いスタッフが採用できればいいなと思っています。
もしご興味とタイミングが合いましたら、ぜひご応募ください。
皆さまのスタッフ募集を心からお待ちしております!

コワーキングスペース7F アルバイトスタッフ・インターンシップ・正社員スタッフ募集