シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは!

コワーキングスペース7Fスタッフの春希です。

先日、BUMP OF CHICKENのライブを観るため愛知県名古屋市に行ってきました。

丸2日ほど滞在で時間に余裕があり、2つのコワーキングスペースにお邪魔したので、ご紹介したいと思います。

今回は第1弾、MYCAFE 錦通店です!

 

名古屋駅を出て錦通りをまっすぐ歩くこと10分。

マイカフェ入口

こちらですね!

 

脇にあるエレベーターから2階に上がると……

受付

えっ、ここ…!?

おしゃれすぎて戸惑っていたら、受付にいた店長さんが案内してくださいました。

こちらのスペースは月額会員向けエリアとビジター向けエリアが別れているそうです。

上の写真の正面に見える本棚はだまし絵の扉になっていて、その奥が月額会員向けエリアになっています。

 

まずはビジター向けエリアから。

ビジターエリア1

ビジターエリア2

おしゃれで落ち着いた雰囲気です。

もちろんWi-Fi・電源・フリードリンクも使えます。

 

こんなものも。かわいいです!

ゲーム

 

オーディオブックもありました。

目が疲れてきたときにもピッタリですね。

オーディオブック

 

コワーキングスペース7FでもおなじみのEightスキャナーもあります。

eight

 

本もたっぷりあります。

小説から技術書までジャンルは様々でした。

本棚

それもそのはず…

本

おねだり上手です!

 

月額会員向けエリアにも案内していただきました。

広いスペースの中に様々な形状の会議室・自由席・固定席などがあり、一つの街のような内装が素敵です!

ブランコ

月額会員エリア

help me

 

ボールプールまでありました。

ボールプール

あれっ、奥の壁をよく見ると…

壁

星野さーーーーーーーーん!

星野さん

コワーキングスペース7Fオーナー星野のサインがありました。

なかなかの存在感です。

 

ほかにもビックリだったのが、なんとフィットネスジムスペースがありました!

月額会員の方限定だそうですが、これはすごいですね……!

わざわざジムに通うとなるとハードルが高いですが、コワーキングスペースやシェアオフィスの利用料金の中で使えるとなると、無理なく続けられそうです。

ジム

 

ビルの1階にはセブンイレブンが、斜向かいには広い公園があります。

ちょっとした買い物をしたいときや気分転換をしたいときに便利ですよね!

公園

 

朝は9時から営業しているので、観光やショッピングがしづらい午前中の時間帯を有意義に使えるのも、ポイントが高いと思いました。

出張や旅行で名古屋へ行く際は、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

20歳、女子大生、ときどきライターです。ライブハウスに行くのが大好きで、イベントの主催もしています。旅行(特に北海道)が好きなのでときどきいなくなりますが、基本的には週に2、3回ほど7Fにいる予定です。以前からフリーランスに興味があり7Fで働いてみたいと思ったので、みなさんとたくさんお話しして学ばせて頂きたいです!快適に過ごしていただけるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索