シェアオフィス6F
貸会議室6F

こんにちは!
コワーキングスペース7Fスタッフの樹里です。

コワーキングスペース7Fは朝7時から夜23時までオープンしているところが魅力の一つですが、朝早くから夜遅くまで開いているお店って何かと便利ですよね。

そこで今回紹介したいのが、大宮駅東口徒歩5分程の位置にある老舗喫茶店「伯爵邸
伯爵邸外観

 

驚きの24時間営業喫茶

こちらのお店の驚くべきポイントは、その営業時間!なんと24時間営業
大宮駅周辺で24時間営業している喫茶店は唯一ではないでしょうか。

気になる店内はどこか懐かしい雰囲気のインテリアで、落ち着きと重厚感のある空間です。
ソファや机だけでなく、置物も昭和風でした。
伯爵邸店内

 

伯爵邸でモーニング

そんな伯爵邸で、今回頂いたのはモーニングメニュー!
モーニングメニューは朝7時から頂けるみたいなので、こちらで朝ご飯を食べてから出勤・登校するのも丁度良いですね♪

伯爵邸の驚くべきポイント2つ目は、そのメニューの豊富さ
朝からこんなにメニュー豊富です。和洋どちらも楽しめます。
伯爵邸モーニングメニュー

私はモーニングBセットを注文。
もう何と言っても目玉焼きの焼き加減が完璧でした。
伯爵邸モーニング
伯爵邸モーニングB

モーニングだけでなく、通常メニューは更に豊富な品揃えとなっています。
ナポリタンが名物みたいですが、その他のメニューも和洋中様々なものがありました!


営業時間、メニュー量、コストパフォーマンス全てをとっても大満足の伯爵邸。
皆さま是非一度足を運んでみてください♪

————————————————————
店舗情報
伯爵邸 (ハクシャクテイ)
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-46
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
席数:54席
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004654/
————————————————————

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

2014年10月より7Fスタッフになりました。現在理系の大学院2年生です。最近は研究をしながら、飼い猫2匹と戯れたり、お酒を飲んだり、のんびり本を読んだりしています。好きな本は「世界から猫が消えたらなら」です。大学院に入ってからゴルフを始めました、が、なかなか飛びません。ひとり旅の魅力も知ってしまい、ハマってしまいそうです。大学院修了までの目標は海外ひとり旅と、ちょっと真面目に国際学会に出ることです。7Fには週に約2日います。利用者の方々と話すことで沢山のことを吸収したいと思うので、是非お気軽にお声掛けください^^



メールマガジン登録

週1回程度でメールマガジンにて、コワーキングスペース7Fのイベントや勉強会情報や近況、Web関係や地域情報などを配信しています。
もし良ければ以下のフォームにメールアドレスを入力して登録してくださいね!

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
7F大学
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
7Fスタッフ募集のお知らせ
シェアオフィス6F
貸会議室6F

混雑状況やイベント情報

サイト内検索