重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

驚きの24時間営業!大宮「伯爵邸」モーニングレポート

こんにちは!
コワーキングスペース7Fスタッフの樹里です。

コワーキングスペース7Fは朝7時から夜23時までオープンしているところが魅力の一つですが、朝早くから夜遅くまで開いているお店って何かと便利ですよね。

そこで今回紹介したいのが、大宮駅東口徒歩5分程の位置にある老舗喫茶店「伯爵邸
伯爵邸外観

 

驚きの24時間営業喫茶

こちらのお店の驚くべきポイントは、その営業時間!なんと24時間営業
大宮駅周辺で24時間営業している喫茶店は唯一ではないでしょうか。

気になる店内はどこか懐かしい雰囲気のインテリアで、落ち着きと重厚感のある空間です。
ソファや机だけでなく、置物も昭和風でした。
伯爵邸店内

 

伯爵邸でモーニング

そんな伯爵邸で、今回頂いたのはモーニングメニュー!
モーニングメニューは朝7時から頂けるみたいなので、こちらで朝ご飯を食べてから出勤・登校するのも丁度良いですね♪

伯爵邸の驚くべきポイント2つ目は、そのメニューの豊富さ
朝からこんなにメニュー豊富です。和洋どちらも楽しめます。
伯爵邸モーニングメニュー

私はモーニングBセットを注文。
もう何と言っても目玉焼きの焼き加減が完璧でした。
伯爵邸モーニング
伯爵邸モーニングB

モーニングだけでなく、通常メニューは更に豊富な品揃えとなっています。
ナポリタンが名物みたいですが、その他のメニューも和洋中様々なものがありました!


営業時間、メニュー量、コストパフォーマンス全てをとっても大満足の伯爵邸。
皆さま是非一度足を運んでみてください♪

————————————————————
店舗情報
伯爵邸 (ハクシャクテイ)
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-46
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
席数:54席
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004654/
————————————————————