重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

「WordPressでECサイトを作ってみよう。WooCommerceでECサイトを実際に構築してみよう。」という勉強会を開催した時の動画を公開します。

こんにちは。コワーキングスペース7Fの星野邦敏です。

WordPress関係での知り合いで、兵庫県にお住まいで、WooCommerceプラグインの日本語レビュアーをされている田中昌平さんが、お仕事で埼玉県にいらっしゃっているということで、コワーキングスペース7Fにて勉強会を開催してくださいました。

WordPress&WooCommerceプラグインでECサイトを作る方法の勉強会でした。
海外特にアメリカでWordPressでのECサイト制作では有名なWooCommerceプラグインですが、日本ではWelcartプラグインやネットショップ管理プラグインなどがあり、WooCommerceプラグインの利用は少ない印象ですが、今日本対応も進めているようです。

—–
WordPressでECサイトを作ってみよう。WooCommerceでECサイトを実際に構築してみよう。

埼玉県さいたま市の大宮駅東口徒歩1分のコワーキングスペース7Fにて、開催されました勉強会です。2014年11月22日に開催されました。

WordPressのECプラグインのWooCommerceで実際にサイトを構築してみましょう!
※実際に構築作業をしますので、ノートパソコンをお持ち頂くのが必須となります。

内容に関しては、WooCommerceの話と基本構築を主としますが、先に聞きたい内容を投稿頂ければ、事前に準備しておきます。イベントとしては2時間で一旦終了します。ただ、残っての質問はお受けします。

担当講師:田中昌平
WooCommerceの日本語レビュアー。WooThemeのスタッフと直接やり取りをしており、コアへのコントリビュートもしております。

WooCommerce日本語対応サイト | WordPressでECサイトを構築出来るプラグインWooCommerceの日本語化
http://wc.artws.info/

Woocommerce Japan
https://www.facebook.com/wcjapan

WordPressでECサイトを作ってみよう。WooCommerceでECサイトを実際に構築してみよう。 – Facebookイベント
https://www.facebook.com/events/314019928791643/
—–

WordPressでECサイトを作ってみよう。WooCommerceでECサイトを実際に構築してみよう。(1/4)

WordPressでECサイトを作ってみよう。WooCommerceでECサイトを実際に構築してみよう。(2/4)

WordPressでECサイトを作ってみよう。WooCommerceでECサイトを実際に構築してみよう。(3/4)

WordPressでECサイトを作ってみよう。WooCommerceでECサイトを実際に構築してみよう。(4/4)