重要 2024年1月4日以降のドロップインのご利用につきまして

WordPressのイベント「WordCamp Kansai 2015」にスポンサーとして参加しました。

こんにちは。コワーキングスペース7Fスタッフ編集部です。

WordPressのイベント「WordCamp Kansai 2015」に、コワーキングスペース7Fとして、スポンサーとして参加しました。
また、コワーキングスペース7Fからも、運営代表者の星野、正社員スタッフの山下と吉田が「WordCamp Kansai 2015」に参加するため、大阪に行きました。
今年は大阪大学豊中キャンパスの大阪大学会館を会場として開催されました。

WordPressとは、このコワーキングスペース7FのWebサイトもWordPressでできていまして、Webサイトの更新や管理などが簡単にできるツールとなります。
WordPress › 日本語

コワーキングスペース7Fの運営代表者の星野邦敏がWordPressの日本での黎明期から関わっていることもあり、WordPressのイベントに協賛したりスタッフやスピーカーとして関わる機会が多くあります。
Amazon.co.jp: 星野 邦敏:作品一覧、著者略歴

WordCamp Kansai 2015では、数々のセッションが行われました。海外からの講演者もいらっしゃいました。

ハンズオンや質問に回答するイベントもありました。スポンサーブースと軽食エリアが同じ空間という点がスムーズだった印象です。

懇親会と閉会式。

2日間のWordPressのイベントを通じて、多くの方々との交流と、刺激をいただくことができました。ありがとうございました!