重要 2024年6月18日(火)複合機入れ替えのお知らせ

【クラウドファンディングご支援へのリターンのご紹介】現店長船底と運営代表星野の元で、7Fの店長を1日体験していただけます!

店長体験

こんにちは。コワーキングスペース7F編集部です。
 
現在コワーキングスペース7Fでは、ひとつ上のフロアに増床した「レンタル教室&貸会議室」のクラウドファンディングプロジェクトを行っています(詳しくはレンタル教室&貸会議室オープン!クラウドファンディングのご支援をお願いいたします!にて)。
今回も、いただいたご支援へのリターンのご紹介をさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください!
「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)

「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」</strong>クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)10月18日まで!
「レンタル教室&貸会議室を作って埼玉の創業支援を加速させたい!」クラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)10月18日まで!

 

現店長船底と運営代表星野の元で、7Fの店長を1日体験していただけます!

コワーキングスペース7Fは、日本ではまだコワーキングスペースという存在の認知度が低かった2012年にオープンしました。
2016年には初めての増床をして貸会議室6Fシェアオフィス6Fも運営を始め、新たにオープンする8Fを含めると、現在は6F~8Fの3フロアを利用して空間運営を行っています。
 
そんなコワーキングスペース7Fで、店長業務の一部を体験してみませんか?
当日は、オーナーであり2014年4月まで店長も兼ねていた星野と、現役大学生ながら1年前より店長を務める船底がアテンドします!
コワーキングスペースを運営している方やこれから運営を始めたいと考えている方、普段は利用する側だけど裏側でどんな業務がされているのか気になる、といった方におすすめです。
 

マルナゲ
『個人事業主クローズアップメディア マルナゲ』取材対応時の様子

店長業務を体験していただける機会を設けるのは、5年間の運営の中で初めてのことです。
今後についても、今のところは予定はないので、この機会をお見逃しなく!
 
【参考記事】
【コワーキングスペース探訪記】「大宮でやれば絶対にうまくいく」7Fの熱気が目指すものとは
 
※100,000円のご支援をいただいた方対象のリターンです。
※1日店長体験は6時間程度を予定しています。
※コワーキングスペース7Fまでの交通費は支援者様ご自身でご負担ください。

 
明日以降も、支援者様へのコワーキングスペース7Fからのお返しの内容について詳しくご紹介していきます。お楽しみに!