大宮の起業の聖地「コワーキングスペース7F」10周年リニューアルプロジェクト! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
シェアオフィスを併設しています シェアオフィス6F
貸会議室を併設しています 貸会議室6F フリードリンク・備品無料貸出

こんにちは。大宮&浦和経済新聞のライターとしても奔走中、コワーキングスペース7F(ナナエフ)スタッフの矢島美穂です。

いよいよ冬の到来。
お布団に後ろ髪を引かれるような朝の冷え込み……にも関わらず、相変わらずたくさんの利用者さまにコワーキングスペース7F(ナナエフ)まで足をお運びいただいています。ありがとうございます!

フリースペース内では、飲食OKです!

このブログでも何度かご紹介しております通り、コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、飲食の持ち込みも可能です。

作業やお仕事の合間に、つかの間のリラックスはとっても重要。
リセットして、ぜひ質の高い集中時間をお過ごしください!

飲食に関する3つのお願い

多くの利用者様が同時に空間をシェアするというコワーキングスペースの性質上、これまでも飲食に関しては一定のルールを定めておりました。
日ごろからみなさまにご協力頂き、誠にありがとうございます!

さらに。
この冬、利用者さまのお声なども踏まえながら、周知が足りなかった部分や、ご利用者さまにご判断をゆだねて曖昧になっていた部分などを改めて言語化・ルール化することといたしました。

快適な空間を実現するために、以下の3つのお願いにご理解・ご協力をお願いいたします。

フロア共通:においや大きめの音の出る食べ物はご遠慮ください

すする音が出てしまうもの、においの強いものは、お持ち込みをご遠慮ください。フロア内に掲示されたPOPをご参考に、ご判断をお願いいたします。

集中スペース:音が出ない×一口で食べられるもののみ飲食可能

より集中したお時間を過ごしたい方向けの階段上「集中スペース」では、オープンスペースと異なり、私語等も禁止です。

そんな集中環境を維持するために、このエリアでは、お食事、おせんべいやクッキー等のお菓子も飲食をご遠慮ください。(何かお口にする場合は、アメやチョコレートなど、音もニオイもなく、一口でパクッと召し上がれるものでお願いいたします)

フロア共通:マスクの着用をお願いいたします

コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、感染症対策の一環として、引き続きマスクの着用をお願いしております。

お食事や休憩時も、飲食物を口になさる時以外は、マスクを着用いただきますよう、引き続きお願い申し上げます。

快適な空間作りのためにご協力をお願いいたします!

お願いごとばかり並べてしまいましたが……コワーキングスペース7F(ナナエフ)では、飲食においても様々な設備等をご用意しています!

▼小腹が空いた時におすすめのクッキー、販売中です!

▼冷蔵庫や電子レンジ、オーブントースターもご用意しています

▼自販機やフリードリンクも……!

今後も、スタッフ一同快適な空間づくりを目指してまいりますので、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を書いた人

埼玉出身、実家は苺農家です。2021年7月から大宮/浦和経済新聞の記者として活動を始め、2022年4月からはコワーキングスペース7Fの受付スタッフとしてかかわっています。フリーランスでライターもしており、自分なりの嗅覚でたどりついた魅力的な方々の人生に触れたり、その記事でモノや人が変化していく様子を目の当たりにしたりするのが大好物です。プライベートでは、小学生の2人姉妹の母親です。よろしくお願いします!



コワーキングスペース協会 会員施設

一般社団法人コワーキングスペース協会 - 会員企業

7F情報をぜひフォローください!


スポンサーリンク

月額会員募集中の申し込みフォーム
イベント情報
会議室ご予約
オープンスペースご予約
無料見学ご予約
お問い合わせ
メールマガジン登録フォーム
フロアマップ
よくある質問
Amazonコワーキングスペース7Fのほしい物リスト
一時託児施設利用
リブライズ
Eightどこでもスキャン計画
一般社団法人コワーキングスペース協会 - 会員企業
シェアオフィス6F
貸会議室6F
7Fスタッフ募集のお知らせ

混雑状況やイベント情報

7Fの過去記事一覧

サイト内検索